ドッグイベント捜索隊

2019年に開催されるワンちゃんのイベントを随時探していきます。

4月!チワワだらけのチワワイベント!

チワワEXPO2019

開催日時:2019年4月28日(日)10:00~16:00

f:id:inuibe:20190320133212p:plain

画像引用:チワワEXPO~チワワの祭典~ |

名前の通り、チワワのチワワのためのチワワの祭り!チワワオーナーには外せないイベントですね!

厳選アイテムが揃うショッピングエリア、タイムレースやドッグヨガ、アニマルコミュニケーションやマッサージなどの様々な体験型コンテンツ、そしてチワワオーナーのお友達との出会いや再会など。

愛犬と一緒に一日を楽しく過ごすイベントになってます!

 

 チワワマーケットでは、国内外の厳選ドッグフードからオリジナルウェア、アクセサリーまで、多数のショップが勢ぞろい!

当日しか手に入らない限定アイテムや、オーダーの相談もできちゃいますよ!

 

マーケットの一部をご紹介します!

ドッグフード関連

北の極み

北の極は、国産良質の素材を厳選し、愛犬の健康を愛犬家の立場で考え、無添加・無着色の安心と満足をお届け致します。

PURELUXE

わんちゃんのアレルギーで困っている飼い主さんへ グレイン・グルテンフリーの無添加ドッグフードをご愛用ください。

Dog's Restaurant L.pinon

L.pinonは犬を愛する人のための犬ごはんとして自然栽培や有機栽培の野菜や米粉ホルモン剤抗生物質不使用の牧草牛や放し飼い鶏卵等の自然飼育食材を使用しグルテン、乳製品、添加物、キャリーオーバーフリーのおやつやごはんを販売しています。

 

ドッグアパレル・雑貨

▼△OSHA-TAMA△▼

軽くてつけやすくワンちゃんの負担にならないリボンを作成しています。

手作り首輪とリードのお店 BowOne

手作り首輪とリードのお店。製作工程に一切の妥協を許さず製作しています。

ene☆

毎日がHappyになれるお洋服やグッズなど、『可愛い』にこだわったオリジナルアテムをご提案しています。

 

チワワオーナーのためのイベントになります。参加してみてはいかがでしょうか?

 

・日程:2019年4月28日(日)
・時間:10:00〜16:00(9:00開場)
・会場:横浜港シンボルタワー特設会場
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1-16
▼入場料
<前売りチケット>
大人 1,500円 小学生以下 600円 3歳以下 無料 ご愛犬 1,000円
<当日チケット>
大人 2,000円 小学生以下 1,000円 ご愛犬 1,500円