ドッグイベント捜索隊

2019年に開催されるワンちゃんのイベントを随時探していきます。

わんわんカーニバル!行ってきました! 

f:id:inuibe:20190404102020p:plain

今回は4月13~14日の二日間、穏やかな天気の中開かれた、わんわんカーニバルのレポートをお届けしたいと思います。

 

inuibe.hatenablog.com

 

 

f:id:inuibe:20190416164533j:plain

天気にも恵まれ、都心最大級のイベントと言うだけのこともあり、たくさんのお客様がいらっしゃってました。

 

f:id:inuibe:20190416165007j:plain

ドッグカフェエリアもたくさんのお客さんで、座るのも一苦労。

ですが、ワンちゃん連れのお客さんも多く、見てるだけでほっこりしてきます。

 

f:id:inuibe:20190416165621j:plain

f:id:inuibe:20190416164815j:plain

f:id:inuibe:20190416165641j:plain

ワンちゃん連れの方々でプチ撮影会になってる所も

珍しいワンちゃんの周りには人だかりもできてました。

飼い主さん方も嫌な顔せず一緒に撮影してたり、ワンちゃん交流をしていたりで、犬好きの方は優しい方が多いですね!

 

f:id:inuibe:20190416165811j:plain

今回の参加ブースの数は、なんと84ブース!!

すべてのブースを回るのも大変ですが、それぞれ特徴があって見てて楽しかったです!

 

f:id:inuibe:20190416170129j:plain

 

f:id:inuibe:20190416170154j:plain

ワンちゃんとペアで着られる服や、小物、ハーネスやドッグフードなどなど。

ワンちゃん用品が一堂に会してます。

 

少し気になったのが、

f:id:inuibe:20190416170730j:plain

インセクトドッグというドッグフード。

原材料に虫を使用しているそうです。

f:id:inuibe:20190416171051j:plain

見た目は普通のドッグフードです。

虫虫はしてません(笑)

低アレルゲンらしく、アレルギー持ちのワンちゃんにおすすめだそうです。

f:id:inuibe:20190416171439j:plain

プライバシーの関係でモザイクをかけてますが、お兄さんの笑顔が素敵でした!

 

f:id:inuibe:20190416171542j:plain

イベントなども大盛況でした。

ワンちゃんも楽しんでたんじゃないでしょうか?

 

二日間開催されてました、「代々木わんわんカーニバル」

 

飼い主さんも優しい方ばかりでしたので、写真を撮らさせて頂いたり、なでなでさせてもらったり。

 

ワンちゃん連れも、ワンちゃんを連れていなくても、犬好きの方には大満足なイベントだったんじゃないでしょうか?

 

来年開催の際はまた伺いたいと思います。

 

今年行けなかった方は、来年こそぜひ参加してみて下さい!