ドッグイベント捜索隊

2019年に開催されるワンちゃんのイベントを随時探していきます。

5月!ヨーキーオーナー大集合!ヨークシャーテリアの祭典開幕!

ヨーキーフェス2019

開催日時:2019年5月19日(日)10:00〜16:00

f:id:inuibe:20190425141700p:plain

画像引用:ヨーキーフェス | ヨークシャー・テリアの祭典 ヨークシャー・テリア フェスティバル

 

横浜港シンボルタワー広場で開かれる、ヨークシャーテリアの祭典!

 

ヨーキー限定のイベントが開催されます。

 厳選アイテムが揃うショッピングエリアや、体験型イベントの数々、そして最大のイベントは、ヨーキーオーナーとの新しい出会いや再会ではないでしょうか!

 

ヨーキーフェスの会場内はショッピングエリアや様々な体験ブース、フェス気分が盛り上がるピクニックエリアも用意されています。

f:id:inuibe:20190425165711j:plain

参加型イベント

絶対に負けられない戦いがそこにはある?!

参加型イベントの目玉は、やはり鉄板のドッグタイムレース!!

50mのタイムレースになります。

オーナーはスタートとゴールに分かれ、大きな声やジェスチャーで愛犬をゴールに導いてあげて下さい。※おひとり様の場合、スタートはスタッフが担当。

おもちゃやおやつの使用は禁止なので、オーナーの魅力が最大の武器になります。

魅力では絶対に負けられないですね!!

 

バサダースタンプラリー

会場内でみなさんのお出迎えや、会場内での困りごとをサポートしてくれるヨーキーバサダーを探してください。

①ヨーキーバサダーを探して声をかける。

②ヨーキーバサダーからスタンプを押してもらう。

③6名分集めたら、コンテンツ受付ブースに駆け込もう!

スタンプの確認ができたらオリジナル缶バッジが貰えます!

※先着100名様になります。スタート時間は午前11時からです。

 

その他にも、インスタやツイッターとの連動イベントや、雑誌の表紙オーデションなど楽しいイベントが盛りだくさんです。

 

f:id:inuibe:20190425165854j:plain

ヨーキーマーケット

国内外の厳選フードやトリーツ、人気ブランドからイベント初出店のブランドまで、ドッグウェアやアクセサリー、雑貨類やフードなど色々なショップが軒を連ねます!

当日限定アイテムや当日しかできないオーダーの相談もあるかも!

 

f:id:inuibe:20190425170205j:plain

ヨーキーオーナーは当たり前ですが、犬好きの方も一見の価値ありなイベントです。

気持ちの良い潮風に吹かれて、愛するヨークシャテリアと緑の芝生の上でピクニック気分も楽しめる。

最高の一日になると思いますよ!!

 

・日程:2019年5月19日(日)
・時間:10:00〜16:00(9:00会場)
・会場:横浜港シンボルタワー特設会場
神奈川県横浜市中区本牧ふ頭1-16
入場料
<前売り>
大人 1,500円 小学生以下 600円 3歳以下 無料 愛犬 1,000円
<当 日>
大人 2,000円 小学生以下 1,000円 愛犬 1,500円